3タテ

昨日はあわやノーヒットノーランの貧打ぶりを披露して負けました。


今日の先発は内海哲也投手みたいです。

ゴンザレス投手は負傷したみたいです。

ゴンザレス投手の復帰に3タテ阻止を期待したいと思いましたが、中継ぎで1試合投げただけの内海哲也投手には期待できないです。

正直3タテを覚悟しています。

打線も一昨日、昨日と同じならさらに3タテを覚悟しないといけません。


こっちは素人なので、原監督がベストだと思うオーダーを信じたいと思いますけど、これだけ打てないと信じられなくなります。

控えの選手の方がいいのでは?

二軍の選手の方がいいのでは?

と思ってしまいます。

二軍では橋本到選手が昨日フューチャーズ相手ですが、本塁打を打つなど活躍しています。

若手に結果が出なくても、若手を起用すればそれに触発されて調子を上げる選手がいるかもしれません。

最近の原監督は二軍を見ているのかというくらい若手を起用しません。

こういうチーム状態だからこそ若手を思い切って起用して欲しいです。