試合結果

●3ー6で3連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 2 0 0 0 1 0 3
0 0 2 4 0 0 0 0 × 6

東野も崩れヤクルトに3タテ。


試合は東野峻投手が3日裏に2点を先制されます。

しかし、その直後に高橋由伸選手のタイムリーとパスボールで同点にします。

ところが、四球後、エラー後にそれぞれ2ラン本塁打を打たれて4点をリードされて負けました。


巨人にエースはいなかったみたいです。

朝3点取れば勝てると書きましたが、3点取っても勝てませんでした。

東野峻投手にはがっかりです。

四球の直後、エラーの直後に本塁打を打たれるというの集中力が足りないのではないでしょうか?

内海哲也投手が中継ぎ降格した今だからこそ東野峻投手がしっかりしないといけないと思います。

次はしっかり投げてください。


打線はひどいですね。

まさかエドガー選手を外すとも思いませんでした。

エドガー選手は代打には向かない選手です。

今日も代打で出場しましたが、やっぱり凡退しました。

起用するならスタメンです。

1、2番も今の二人で良いとは思えません。

脇谷亮太選手は最終打席では小笠原道大選手のタイムリーに繋がる二塁打を打ちましたが、昨日は無安打、今日は第3打席まで三三振でした。

松本哲也選手も昨日タイムリーを打ちましたがそれだです。

今日はいいところありませんでした。打撃では。

明日はもっと違うオーダーを期待しています。


最後にまだ試合は終わっていませんが、阪神が勝っているのでこのままいけば首位陥落です。

俺はそれで良いと思います。

こんな弱いチームが首位に居座っていてはいけないと思います。


坂本勇人選手は3打数2安打
下位でノビノビ打てているみたいですね。
だからといって1番には戻さないでほしいです。
6番辺りに置いて欲しいです。
通算500安打まであと57です。
打率.300HR19打点58です。

長野久義選手は2打数無安打
三振に、併殺とありえない内容でした。
打率.288HR16打点41です。