試合結果

●1ー4で完敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 1 0 0 0 3 0 0 0 4
0 0 1 0 0 0 0 0 0 1

広島のエースに完敗。


試合は広島のエースに完敗しました。


今日は暑いですね。

地元は今年一番の暑さでした。

巨人にも熱い試合を期待していましたが、前回1イニングで7得点した広島のエースに今日はあっさりと敗れる寒い内容でした。

得点は広島よりも1安打多い7安打打って僅かに1得点でした。

脇谷亮太選手の記録もストップしました。


先発のオビスポ投手も四球から本塁打を2者連続打たれる寒い内容でした。

幸いなのは阪神も一緒に負けたので、首位をキープ出来た事です。

まあー広島はエースで勝てなきゃ巨人には勝てないので今日は仕方ないですね。

明日は絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数2安打
打率.302HR19打点57です。

長野久義選手は3打数無安打
打率.297HR16打点41です。