あと2勝

今日はワールドカップについて書きます。

日本はデンマークに勝ちリーグ2位で決勝トーナメント進出を決めました。

俺は3連敗と予想しましたが、結果は2勝1敗でした。

思った以上にカメルーンデンマークともに弱かったですね。

というか今大会はヨーロッパの強豪が酷い事になっています。

前回の決勝を戦った2チームが1次リーグで姿を消しました。

イングランドもドイツも苦戦の末決勝トーナメント進出を決めました。

スペインも初戦を落としています。

唯一オランダが3連勝と意地を見せています。

逆に南米勢は調子良いですね。

アルゼンチン、パラグアイ、ブラジルが決勝トーナメント進出を決めています。

チリも最終戦で引き分け以上で決勝トーナメント進出です。

話を日本代表に戻しますが、日本代表の目標はベスト4だったはずです。

ベスト4まであと2勝ですね。

次はパラグアイです。

次も応援はしませんが、良い試合をして下さい。

そしてTBSには良い中継をして欲しいです。