9日〜13日

先週を振り返ります。

水曜日は大量9得点で勝利しました。

木曜日は貧打で負けました。

土曜日は東野峻投手が初回3失点で負けました。

日曜日は打線があと1本出ずに負けました。


先週は1勝3敗と残念な成績でした。

先週だけで無く今月に入ってから先発投手に勝ちがついていません。

金曜日からのリーグ戦再開からはローテーションの再編が必要だと思います。

リーグ戦再開したら先発投手には頑張って欲しいと思います。


最後に週間MVPは1勝なので迷いましたが、黄志龍投手をリリーフした久保裕也投手です。

久保裕也投手は今一番頼りになるリリーフ投手ですね。

リーグ戦再開しても期待しています。