黄志龍

昨日は亀井義行選手の2本の本塁打など大量得点で勝ちました。

それでもやっぱり注目は黄志龍投手だったと思います。

昨日は報道ステーションでしか映像は見れませんでしたが、躍動感あるピッチングでよかったと思います。

交流戦期間での先発はもうないと思いますが、交流戦明けは6連戦が続くので先発6人が必要になると思います。

ゴンザレス投手が復帰しても5人しかいないし、グライシンガー投手はいつになるかわかりません。

なので交流戦明けからの6連戦での先発もあると思います。

というよりもゴンザレス投手よりも黄志龍投手を先発させた方がいいと思います。


今日は藤井秀悟投手が先発予定です。

前回は古巣にボコボコと打たれたので、今回のオリックス戦は期待しています。