昨日は藤井秀悟投手が移籍後初勝利を収めました。

さらに2年目橋本到選手が初出場しました。

昨日は二人が初を経験しました。

藤井秀悟投手は昨日で5試合目の先発でした。

5回までは良いピッチングをしているのにその後打たれるパターンが目立ちました。

しかし、前回と昨日は7回まで崩れずに投げ切りました。

この調子で頑張って欲しいですね。


橋本到選手は松本哲也選手の代わりに一軍に昇格しました。

そして昨日初出場を果たしました。

松本哲也選手が戻って来たら多分二軍行きかもしれませんが、それまでに精一杯自分をアピールして欲しいですね。


最後に今日は℃-uteの新曲発売日です。

詳しくは前に書いたようにGREEのブログに書きます。