試合結果

○2ー1で勝利。
 
 
Y|100 000 000|1
G|100 000 01|2
 
 
イ・スンヨプ選手の押し出しで勝利。
 
 
試合は初回に藤井秀悟投手が先制されます。
 
しかしその裏坂本勇人選手が今シーズン初四球を選び出塁しますが、盗塁死しますが、松本哲也選手が安打と盗塁でチャンスを作りラミレス選手がタイムリーを打ち同点します。
 
その後は投手戦になります。
 
8回に満塁のチャンスを作りイ・スンヨプ選手が押し出し四球を選び勝ちました。
 
 
今日も打線がいま一つでした。
 
明日こそは3番に期待しましょう。
 
あと7番8番はいないようなものですね。
 
全く期待できません。
 
明日はイ・スンヨプ選手がファーストで良いと思います。
 
 
藤井秀悟投手は勝ち投手にはなれませんでしたが、良い内容でした。
 
あえて言うなら初回に失点はいけません。
 
 
 
坂本勇人選手は3打数無安打
今シーズン初四球を選びましたが、連続安打はストップです。
打率.354HR4打点15です。
 
長野久義選手は4打数2安打
打率.302HR2打点7です。