16

4月12日になりました。

今日は愛理の16回目の誕生日です。

つまり愛理は今日で16歳になりました。

4月からは高校生にもなりました。

最近の愛理はますます綺麗になっています。

俺が愛理を応援し始めてた時はまだまだかわいい愛理でした。今も十分かわいいですが。

しかし本当に最近の愛理ひ綺麗な愛理になってきました。

これからますます綺麗にかわいく愛理はなって行くと思います。

そして、歌やダンスも年々レベルアップしていると思います。

今はなんか別のアイドルグループが世間的には注目されていますが、いつか℃-uteが世間的に注目される時が来ると思います。

そのためにさらに応援していきたいと思います。

お誕生日おめでとうございます。


最後に話し変わって、最近愛理世代の活躍が目立ちますね。

愛理世代は俺が勝手にそう呼んでいるので、気にしないで下さい。

愛理世代とは1994年4月から1995年3月生まれまでの人です。

近いところでは同じグループの岡井千聖ちゃん、Berryz工房菅谷梨沙子ちゃん、5月にメジャーデビューが決まったスマイレージ和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん、福田花音ちゃんが愛理世代です。

そして、スポーツ界でも先月のフィギュアスケートの世界Jr.選手権で優勝した羽生結弦選手、村上佳菜子選手、バンクーバーオリンピックに最年少で出場した高木美帆選手がそうです。

俳優では須賀健太君、皇族では秋篠宮佳子さまが愛理世代です。

ちなみに巨人は中日と同率首位決戦の10.8で優勝を決めた年です。

ぜひとも愛理にはここに書いた人よりも有名になって欲しいですね。