セ・リーグ開幕

今日からいよいよ、いよいよ、いよいよセ・リーグ開幕です。

巨人の試合が無い退屈な日は昨日で終わりです。

今日から巨人の試合を日本シリーズが終わるまで全力を挙げ応援します。


巨人は今日から東京ドームでヤクルトと3連戦です。
2年連続で巨人は開幕黒星スタートなので今年は白星スタートといきたいですね。

巨人に開幕戦で勝つとそのチームは2年連続5位なので、ヤクルトは勝たない方が良いと思いますよ。

開幕投手内海哲也投手が濃厚です。

内海哲也投手には完封を期待しています。

今年は違うんだというのを開幕戦で見せつけて欲しいです。

ゴンザレス投手が開幕投手の方がよかったとは絶対に言わせないで欲しいですね。


開幕戦の野手のカギを握るのは坂本勇人選手だと思います。

坂本勇人選手が塁に出られるかがカギだと思います。

特に1打席目です。

坂本勇人選手に注目していきましょう。


最後に家にはBS、CSを見れる環境がありません。

なので今年最初の試合観戦になります。

散々試合結果を書いて来ましたが、全て携帯サイトでの速報をもとにしていました。

なので、今年の巨人最初の試合は絶対に勝って欲しいと思います。

リーグ4連覇、日本一連覇目指し絶対に勝ちましょう。