5クール

明日からの第5クールからは対外試合が始まります。

まずは前から書いているように明日の広島戦、次に明後日のソフトバンク戦、次は火曜日に韓国の斗山ベアーズとの試合が組まれています。

今までの身内同士の試合とは違うのでアピールをさらに出来ると思います。

注目は長野久義選手だと思います。

紅白戦は打率5割と大活躍でした。

打つ方だけでなくもともと定評があった守備も走塁もかなりレベルが高いと思います。

松本哲也選手、亀井義行選手は猛アピールが必要だと思います。

もしも亀井義行選手がファーストになると小笠原道大選手がサードになると思います。

すると必然的に大田泰示選手が追い出されます。

追い出されない為にも大田泰示選手にも頑張って欲しいです。

高橋由伸選手もファーストとしてレギュラーの可能性もあります。

巨人のレギュラー争いはかなり熾烈ですね。

なので第5クールでレギュラーは決まらないと思いますが、対外試合初戦の明日からアピールしまくらないといけないですね。