連続TOP10

夕方書きましたが、℃-uteの新曲SHOCK!が週間ランキング5位になりました。

これで℃-ute桜チラリからSHOCK!までデビュー曲から11作連続初登場TOP10入りしました。

しかも全てが6位以上を記録しています。

かなりの安定感ですね。

野球なら二桁は勝てないけど毎年7勝くらいはしてくれる投手みたいな感じですね。

さらに愛理はBuono!としてリリースした8枚も全てTOP10入りしているので2007年に℃-uteとしてメジャーデビューしてから19作連続TOP10入りしている事になります。

単純にすごいですよね。

ちなみにBerryz工房は21枚のシングルを出していますが、初めてTOP10入りしたのは7曲目のスペシャルジェネレ〜ションで連続TOP10入りしたのは14、15枚目の告白の噴水広場付き合ってるのに片思いで、それ以降連続TOP10入りをしています。

現在は9作連続TOP10入りを継続中です。

真野恵里菜ちゃんはデビュー曲から4作連続TOP10入りをしましたが、5曲目でTOP10入りを逃しました。

多分リリースペースが早過ぎるのが原因かな?と思います。

自分も3枚目から℃-uteBuono!を優先していたら買えなくなりました。

ただし、ここまで℃-uteはすごいと書いて来ましたが、上には上がいます。

モーニング娘。はデビュー曲モーニングコーヒーから気まぐれプリンセスまで全てでTOP10入りしています。

デビュー曲から41作連続TOP10は女性歌手では史上最多、全アーティストでもSMAPに次いで2位だったと思います。

やっぱりモーニング娘。はすごいですね。

モーニング娘。はメンバーを入れ替え41作連続TOP10入りですが、℃-uteは今いるオリジナルメンバーのままモーニング娘。越えを目指して頑張って欲しいですね。