Ray4月号発売日

今日はまずは巨人について書きます。

巨人は今日が韓国の起亜、明日が中日と練習試合です。

今日は注目のドラフト1位桜井俊貴投手が登板予定です。

どんなピッチングをするのか楽しみですね。


次に℃-uteについて書きます。

℃-ute鈴木愛理が出演した「すもうねこ」がNHKの深夜に放送されます。

時間は今日の深夜27時23分、明日の深夜27時10分、明後日の深夜27時22分となっています。

ちなみに27時は3時です。

何故放送されるのかわかりませんが、良かったら録画して下さい。


次にこちらも愛理ですが、愛理が専属モデルの「Ray」の4月号の発売日です。


次にこぶしファクトリーがオリコン週間ランキング1位を獲得しました。

おめでとうございます。


ハロプロではモーニング娘。、Juice=Juiceに続いて3組目です。

しかもモーニング娘。の記録を抜いて最速での週間ランキング1位獲得となりました。

モーニング娘。がメジャーデビュー約7ヶ月で通算3作目。

こぶしファクトリーがメジャーデビュー約5ヶ月で通算2作目。

とデビューからの期間も作品数でも最速となりました。


しかし枚数は約34,000枚です。

2月最初の週に新曲を出したJuice=Juiceが発売していたら2作連続1位でしたし、℃-uteならもちろん余裕で1位です。

というよりも今週ならハロプロのどのグループが出しても1位を獲得出来たと思います。

つばきファクトリーがデビューしていたらデビュー曲でいきなり1位も有ったかもしれないですね。

でもこれは運も有るのでこぶしファクトリーは運が良かったんでしょうね。


最後にハロプロのグループのオリコン週間ランキングの記録で今も続いている記録を書きます。


℃-uteはデビュー曲から28作連続TOP10。11作連続TOP5入り。2作連続TOP3。


モーニング娘。はデビュー曲から60作連続TOP10。15作連続TOP5。13作連続TOP3。


アンジュルムはデビュー曲から3作連続TOP3。

スマイレージ時代からだとデビュー曲から20作連続TOP10。8作連続TOP5。


Juice=Juiceはデビュー曲から7作連続TOP5。2作連続TOP3。


カントリー・ガールズはデビュー曲から2作連続TOP5。


こぶしファクトリーはデビュー曲から2作連続TOP3。


となっています。

カントリー・ガールズのカントリー娘。時代は現メンバーが参加していないので書きませんでした。


ハロプロにいる6グループはオリコン週間ランキングでTOP10入りを逃したシングルを発売したグループはいないという事です。

Ray(レイ) 2016年 04 月号 [雑誌]

Ray(レイ) 2016年 04 月号 [雑誌]