タイアップ

今回は℃-uteの曲についてです。

曲といっても内容ではありません。

正直俺はプロでもないし音楽にも詳しくないので曲の内容については詳しくは書いてきませんでしたし、これからも書くつもりはありません。

℃-uteが歌って踊っていればどんな曲でも最高だと思います。

話しを戻して、今回書きたいと思うのはタイアップです。

℃-uteの曲にはあまりタイアップがついていないなぁと思ったので書こうと思いました。

Buono!にはしゅごキャラ!エンディング曲というタイアップが必ずあります。

デビュー曲から最新曲まで10曲全てがしゅごキャラ!エンディング曲になっています。

Berryz工房は最近のシングルはアニメのエンディング曲になっています。

今年の最初のシングルもそのアニメのエンディング曲みたいです。

真野ちゃんも去年最後に出したシングルはアニメの曲だったはずです。

モーニング娘。も去年最後に出したシングルにはタイアップがあったと思います。

なぜ、℃-uteにはタイアップはないのでしょうか?

℃-uteの曲で俺が知っている限りでタイアップがあったのは2枚のめぐる恋の季節とカバー曲の暑中お見舞い申し上げますだけだと思います。

最新曲SHOCK!もタイアップはありません。

なので今年は1曲でも良いので℃-uteの曲が何かのタイアップになって欲しいですね。

できればCMが良いと思います。

CMなら意識的にみなくても自然と流れて来るはずなのでCMタイアップが℃-uteの曲についてくれれば良いですね。

そして、そのCMに℃-uteが5人で出れたら最高ですね。