日韓王者激突

明日は日本一巨人、韓国一KIAの日韓王者が長崎で激突します。

巨人の2009年最後の試合です。

韓国王者は何人かいないみたいですが、日本王者はフルメンバーです。

先発はゴンザレス投手でその後を内海哲也投手、オビスポ投手が登板予定みたいです。

打線は日本一を決めたオーダーが基本みたいです。

打線が点を取れるかがカギですね。


今年はアジアシリーズでは無くなり日本と韓国だけになりましたが、アジアでのクラブ同士の戦いはロッテ、日本ハム、中日、西武と4連覇中です。

なので巨人も勝たないといけません。

明日は絶対に勝ちましょう。

最後に本当はアメリカチャンピオンのヤンキースとやりたいですね。

アメリカチャンピオン=世界一の構図を変えて欲しいです。

ヤンキースは世界一ではなくアメリカ一だと俺は思っています。

本当のワールドシリーズを実現して欲しいですね。