試合結果

●4ー9で連敗。
 
 
G|100 102 000|4
T|023 201 10|9
 
 
二度の満塁のチャンスで無得点で連敗。
 
 
試合は初回にラミレス選手のゴロで先制します。
 
2回にオビスポ投手が元オリックスの選手に打たれ逆転されます。
 
3回に一死満塁のチャンスを作りますが、ラミレス選手と阿部慎之助選手が凡退してチャンスを潰します。
 
するとオビスポ投手が元西武の外国人に本塁打を打たれるなど3失点します。
 
その後長野久義選手のタイムリーで1点を返しますが、星野真澄投手が外国人に打たれ2失点します。
 
6回には高橋由伸選手、長野久義選手のタイムリーで2点を返します。
 
がその後の無死満塁のチャンスで坂本勇人選手、脇谷亮太選手、小笠原道大選手がチャンスをことごとく潰し負けました。
 
 
今日は最悪です。
 
まず今日はラジオで試合を試合を聞こうと6時にラジオをつけました。
 
するとなんといきなり日本ハム情報からスタートしました。
 
ふざけた放送です。
 
巨人、阪神のファンがそこにチャンネルを合わせているのだから日本ハムの情報なんて全く興味無いと思います。
 
むしろ日本ハムファンなら今日は全道でNHKで中継をしていたのだから見ているはずです。
 
わざわざ巨人の試合を遮ってまでやる必要は全く無いはずです。
 
さらに9時半でまさかの中継終了です。
 
どこまで巨人、阪神ファンを馬鹿にしているのでしょうか?
 
本当にふざけ無いで欲しいです。
 
 
さらにふざけているのは巨人選手です。
 
打線は打てずに投手陣は守れません。
 
特に誰という訳ではありません。
 
全員しっかりしろて言いたいです。
 
昨日の訳わからない走塁ミスなど集中力が無いからそうなるんだと思います。
 
明日負けると阪神に首位の座を奪われます。
 
しかし明日はエースが復活の勝利をする予定なので、明日は打線がしっかりとチャンスを生かして欲しいです。
 
 
 
坂本勇人選手は4打数1安打
無死満塁で内野フライはありえないです。
打率.318HR5打点19です。
 
長野久義選手は4打数3安打2打点
2試合連続猛打賞です。
阪神戦は相性が良いみたいですね。
満塁で長野久義選手に回って来たらよかったですね。
打率.305HR2打点12です。