背番号0

木村拓也選手が引退すると背番号0が空き番号になります。

多分木村拓也選手がコーチとして背番号0をつけるはずは無いと思います。

そうすると背番号0は来シーズン誰が付ける気になります。

そこで俺が勝手に考えました。

日本ハム時代に背番号0を付けていた古城茂幸選手が良いと思います。

そして、空いた51を橋本到選手が付けて欲しいと個人的に思います。

仙台育英時代に東北のイチローと呼ばれていた橋本到選手にはピッタリだと思います。

古城茂幸選手は木村拓也選手のようにセカンドのレギュラー、スーパーサブとして活躍できると思ったので古城茂幸選手が良いと思いました。

どうなるのかわかりませんがこうなるとうれしいですね。