84

昨日は高橋由伸選手の2点タイムリーなどで10得点して勝ちました。

そして今日は今月7日に亡くなった木村拓也コーチの追悼試合です。

今日は追悼試合があるので、木村拓也コーチの俺が一番印象に残ってるシーンを紹介します。

俺が一番印象に残ってるシーンは一昨年のソフトバンク戦です。

その試合は相手の左腕に9回裏まで抑えられていましたが、代打大道典嘉選手の本塁打で起死回生の同点で延長戦になります。

その後巨人が1点リードされますが、その裏に木村拓也選手が逆転サヨナラ安打で勝ちました。

そして大ベテラン二人でお立ち台に立った姿が特に印象に残っています。


最後まで諦めないのが木村拓也選手でした。

今の巨人ナインもその魂を受け継ぎ頑張って欲しいです。

その魂で今日は絶対に勝ちましょう。


最後に木村拓也コーチがつけていた背番号84を永久欠番にして欲しいと思います。