試合結果

●2ー4で1勝1敗。


G|000 200 000|2
F|004 000 00*|4


内海哲也投手の不本意な成績は日本シリーズでも変わらないで1勝1敗。


試合は内海哲也投手がふがいないピッチングで3回に4点を取られて、打線が亀井義行選手の2ランホームランでの2点しか日本ハムのエースから取れずに負けました。


今日も内海哲也投手は情けないピッチングでしたね。

それに対して日本ハムのエースは良かったですね。

完璧に小笠原道大選手を抑えていました。

しかし投手陣は内海哲也投手以外は良かったと思います。

もう日本シリーズ内海哲也投手は登板は無いと思うので来シーズンはこんな情けないふがいないピッチングはしないで欲しいです。

打線はチャンスで小笠原道大選手が打てなかったですね。

あと1、2番がまだまだ仕事をしてません。

ラミレス選手もまだまだです。

つまり打線はみんなまだまだです。


あさってからは本拠地東京ドームです。

1勝1敗で東京ドームに帰れます。

東京ドームで3連勝して原監督を絶対に東京ドームで胴上げしましょう。


坂本勇人選手は4打数1安打(>_<)
1安打しましたが日本シリーズは負けてしまえば意味ないです。
打率.250HR0打点2です。