ドラフト情報6

ドラフト情報ラストは選手の紹介では無くて巨人のドラフトについて考えて見ます。

今年の巨人はドラフト1位で長野久義選手を指名するのは確実です。

問題なのは2位以下での指名です。

今日のスカウト会議では高校生中心のドラフトになるとスカウトの人が言っていたみたいです。

なので俺なりにこんな選手を指名して欲しいなと思った選手を書きます。

下沖勇樹投手、中村勝投手、秋山拓巳投手、河野元貴選手です。

長野久義選手+この4人の中から一人でも指名出来れば個人的には大満足のドラフトです。

特に河野元貴選手は指名して欲しいですね。

今日、来期からコーチ就任が決まった野村克則コーチの下でポスト阿部慎之助選手を目指して欲しいですね。

ドラフトはどうなるのか誰にもわかりませんが、来シーズンから巨人のユニホームを着る選手は誰でも応援します。