試合結果

○6ー4で勝利。


D|200 000 020|4
G|101 310 00*|6


阿部慎之助選手、大道典嘉選手の活躍で2勝1敗。


試合は今日も初回に先制されます。

しかし小笠原道大選手のタイムリー、ラミレス選手のタイムリーで追い付きます。

4回に阿部慎之助選手のホームランで勝ち越し、代打大道典嘉選手の2点タイムリー、5回に坂本勇人選手のタイムリーで突き放し勝ちました。


内容はともかく勝てたのは良かったです。

打者陣は今日は良かったですね。

特に古城茂幸選手のセーフティーバントなんかは気持ちが感じられました。

投手陣は先発のオビスポ投手は四死球が多かったですが初回の2ランホームランの2失点で抑えたのは良かったですね。

山口鉄也投手もさすがのピッチングでした。

ただ越智大祐投手は良くなかったですね。

2死から2ランホームランはありえないです。

明日からは気をつけてください。

明日勝って日本シリーズ進出に王手をかけましょう。


坂本勇人選手は4打数2安打1打点(^O^)/
今日は初回に二塁打、4回には大道典嘉選手の2点タイムリーに繋がる犠打、5回にはタイムリーと良い仕事をしました。
明日も期待しています。
打率.250HR0打点1です。