試合結果

▲6−6で引き分け。


T|040 000 011 000|6
G|300 003 000 000|6


坂本勇人選手の凡ミスで引き分け。


試合は初回にラミレス選手の2点タイムリーとイ・スンヨプ選手のタイムリーで3点を先制します。

しかし、2回に先発高橋尚成投手が左手に打球を受けて負傷退場します。

代わった栂野雅史投手が3ランホームランを打たれ逆転されます。

6回にイ・スンヨプ選手の逆転2ランホームラン、阿部慎之助選手のホームランで2点をリードします。

そのリードをM・中村投手が1失点、クルーン投手がエラー絡みで1失点と守れませんでした。


9回に無死一塁からのショートゴロを坂本勇人選手がトンネルをしてピンチを広げられました。

残念なエラーでした。

エラーするほど難しい打球ではありませんでしたけど。

延長に入っからも後1本が出ませんでした。

負けなかったのはよかったですが、勝てる試合を落としました。

次はしっかり守って欲しいです。


坂本勇人選手は4打数1安打1犠打(>_<)
最悪のエラーだったので(>_<)です。
打率.314HR1打点3です。