試合結果

●4−5で半月ぶりの敗戦。


G|200 011 000|4
C|300 100 10*|5


グライシンガー投手が不調で連勝ストップ。


初回に小笠原道大選手の2ランホームランで先制します。

しかし、グライシンガー投手が3ランホームランで逆転されました。

その後も何とか抑えますが、今日は良くなかったです。

打線は5回に木村拓也選手のタイムリー、6回に阿部慎之助選手のホームランで同点にします。

しかし、グライシンガー投手が満塁のピンチを作り代わった越智大祐投手がワイルドピッチで勝ち越され負けました。

坂本勇人選手が1回に満塁のチャンスで見逃し三振をしたのが最後まで響きました。


7連戦は5勝1敗1分けでした。

5勝2敗と書いたのでよかったと思います。


あさっては阪神戦です。
阪神は今日勝ったので単独首位になりました。

甲子園で勝って再び同率首位に並びましょう。


坂本勇人選手は4打数1安打(^O^)/
10試合連続安打中です。
前に書きましたが、1回に満塁で見逃し三振はありえないと思います。
打率.261HR8打点40です。