1番2番

巨人は昨日、ゴンザレス投手が大誤算で負けました。

昨日の試合はゴンザレス投手が初回にルーキー相手に3ランホームランを打たれるなど散々な内容でした。

いきなり5失点ではさすがに厳しいですよね。

しかし5点差くらいひっくり返せないとこの先は厳しいです。

打線は相変わらず繋がらないです。

シーズン中からずっと言っていますが、巨人打線は繋がらないです。

昨日も小笠原道大選手、ラミレス選手はそれぞれ安打を打ちましたが、1、2、5、6番が無安打では打線は繋がらないはずです。

特に1番坂本勇人選手、2番松本哲也選手は安打どころか出塁もありませんでした。

1番2番がしっかり塁に出ないと3番4番が安打を打っても意味ないです。

小笠原道大選手、ラミレス選手がチャンスを作っても意味ないです。

二人はチャンスを生かす選手です。

今日は1番2番合わせて5回は塁に出て欲しいです。