試合結果

●0ー1で敗戦。


B|000 000 100|1
G|000 000 000|0


見事な完封負けで内海哲也投手を見殺しに。


試合は内海哲也投手がソロホームランを打たれ負けました。


今日の試合は酷かったですね。

消化試合でよかったですね。

相手は6月くらいから消化試合のチームですが。

打線が全く繋がらずに初対戦の左腕に完封負けでした。

消化試合とは言えクライマックスシリーズに不安が残りましたね。

巨人は左腕に弱いです。

何らかの対策が必要だと思います。

あと最近一軍に復帰した矢野謙次選手は正直無理ですね。

今年の起用は考えた方がいいと思います。

寺内崇幸選手もですが。

最後に内海哲也投手は二桁勝利どころか11敗目になりました。

9月の月間MVPを取りましたが、今日はダメでしたね。

来週の日曜日にもしかしたら先発があるかもしれませんが、ゴンザレス投手が最多勝争いをしていたら内海哲也投手よりもゴンザレス投手だと思うので二桁は絶望的ですね。

今シーズンは打たれてはいけないホームランが多かったです。

今日もそんな感じでしたね。

クライマックスシリーズ日本シリーズでは結果によっては投げない可能性もあるのでもしかしたら今シーズン最後だったかもしれないですね。

来年は本当にエースと呼ばれる投手になって欲しいです。


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
1番が塁に出ないと打線は繋がりません。
安打数は174です。
打率.308HR18打点62です。