℃-uteにも

先週の金曜日にBerryz工房のメンバーがインフルエンザにかかってしまったとかきましたが、その後他のメンバーもかかり7人中5人がインフルエンザにかかってしまったみたいです。

インフルエンザは℃-uteのメンバーにも猛威を振るいました。

℃-uteのメンバー中島早貴ちゃんがインフルエンザにかかってしまったみたいです。

今週末には梅田えりかちゃんの卒業コンサートが行われます。

それまでに他のメンバーもかかっていない事を祈っています。

全員揃わない卒業コンサートは意味ないと思うので、かかっていなければ良いですね。

あとインフルエンザはプロ野球選手にも影響を及ぼしています。

クライマックスシリーズを戦っているヤクルトの先発候補二人がインフルエンザにかかってしまったみたいです。

ヤクルトにとっては厳しくなりましたね。