タイトル

今日は巨人のタイトル争いをしている選手を書きます。

野手はまず首位打者最多安打のラミレス選手です。

両タイトルともほぼラミレス選手で確定しています。

打率2位の横浜の選手は全日程終了しました。

安打2位の坂本勇人選手も残り2試合では不可能に近いです。

次は打点3位の小笠原道大選手です。

1位は中日の2選手です。

仲良く並んでいます。

小笠原道大選手は2打点差です。

中日も残り1試合ありますが、狙える位置にいると思うので頑張って欲しいですね。

打点は一人ではホームランを打たないといけないので1、2番が出塁して小笠原道大選手にチャンスで打席をむかえて欲しいです。


投手は最多勝をゴンザレス投手が1つ差で追っています。

1位は中日の投手です。

この前中継ぎで投げて1勝した投手です。

中日は残り1試合なのでまた5回から投げてくるかもしれませんね。

ゴンザレス投手は土曜日の広島戦で追い付くしか無いので頑張って欲しいですね。

最後に唯一タイトルを確定させた山口鉄也投手です。

山口鉄也投手はホールドポイントがリーグトップで他チームの投手が残り試合全部でホールドポイントを記録しても山口鉄也投手を抜けないので山口鉄也投手が最優秀中継ぎ投手のタイトルを確定しています。

そのほかには松本哲也選手が新人王に選ばれるために3割を目指しています。

そのほかにもタイトルには関係無いけど個人成績アップのために頑張って欲しいです。