再点灯

巨人は昨日、小笠原道大選手のホームランなどで横浜に勝ちました。

中日がお得意様のはずの広島にリーグ防御率1位の先発で落としました。

その結果、マジックが再点灯しました。

優勝マジック23です。

あと23勝です。

中日の結果は関係ないので自分たちが勝ってマジックを1つ1つ消していきましょう。

今日の福井での試合が終われば東京ドームに久しぶりに帰れます。

勝って帰りましょう。

ちなみにその東京ドームで行われていた都市対抗長野久義選手が所属するホンダが優勝しました。

日本一になるために残留した長野久義選手には思い残す事無く巨人に入団出来ると思います。

今度は本拠地東京ドームで首位打者を取ったバッティングを見せて欲しいです。