あと

昨日は巨人が負けましたが、中日も負けたのでマジック2となりました。


つまりは今日の結果次第でリーグ優勝が決まります。

ちなみにこんな感じです。


昨日も書きましたが、中日の先発は今や球界No.1の安定感の左腕なので負けるとは思えないですが、阪神の先発も10勝している開幕投手なのでどうなるのかですね。


でもそもそもは巨人が勝たないとダメなので今日はしっかりと勝って欲しいですね。


先発のサンチェス投手は対DeNA3戦3勝なので期待出来そうですね。

あと2勝で二桁なので達成して欲しいです。


岡本和真選手が昨日、楽天ラン本塁打を打ってリーグ二冠でトップに立ちましたが、個人的にはタイトルはもちろんですが、30本塁打を達成して欲しいです。

あと10試合で3本塁打なのでそこを目指して欲しいです。


そして坂本勇人選手はあと7本で2000本安打です。

明日からの東京ドームで達成出来ると良いですね。

今日もしっかりと打って欲しいです。


今日は巨人が勝って、中日も勝って、明日の東京ドームでのヤクルト戦に勝って優勝が理想的ですかね?

何はともあれ今日は必ず勝ちましょう。