試合結果

○9ー7で連敗ストップ


T|000 060 100|7
G|150 210 00*|9


グライシンガー投手が5回自責点0で10勝目。


試合は初回に亀井義行選手のタイムリーで先制します。

さらに2回に二死からグライシンガー投手の安打から木村拓也選手の2点タイムリー、ラミレス選手の3ランホームランで6点差をつけます。

4回にも4年ぶりにファーストの守備についた阿部慎之助選手のホームランと谷佳知選手のタイムリーで8点をリードします。

しかし、5回に坂本勇人選手の二つのエラーからまさかの6失点で2点差にされます。

それでも裏に木村拓也選手のタイムリーで3点差に6回から9回を越智大祐投手、山口鉄也投手、クルーン投手が1失点に抑え勝ちました。


今日は楽勝ムードがショートの二つのエラーから接戦になりました。

小笠原道大選手が昨日の怪我でいない中ではよくやったと思います。

阿部慎之助選手が3番ファーストに入り穴を埋めていました。

みんなが穴を埋めれば大丈夫だと思います。

対左腕の連敗は止まりました。

明日はもっと楽に勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数1安打(>_<)
6失点に繋がった二つのエラーは良くなかったし打撃も全く役に立つ感じはありません。
もっと練習して下さい。
安打数は122です。
打率.303HR14打点47です。