試合結果

●7ー13で5連勝でストップ。


G|010 040 020|7
S|213 510 01*|13


13失点の投壊で完敗。


試合は初回に坂本勇人選手が二塁打で出塁しますが、後続倒れ無得点でした。

すると先発高橋尚成投手がいきなり2失点、さらに古城茂幸選手のタイムリー内野安打で1点差になったのにポカポカ打たれ3回途中でKO。

代わった野間口貴彦投手も打たれまくりKO。

二人で11失点では小笠原道大選手が2本の本塁打で5打点しても勝てるわけありません。

そのまま負けました。


今日は高橋尚成投手よりも2番手の野間口貴彦投手が酷かったですね。

流れを変えなくてはいけないのに相手をさらに勢いに乗せてしまいました。

多分明日には二軍行きだと思います。

一軍には怖くて置いて置けません。

ただし最近毎日書いていた打線はよかったです。

小笠原道大選手の2本のホームランがソロホームランではなかったのがよかったですね。


今日は負けましたが、全く痛くも痒くも無い1敗です。

今日も風神雷神を使いませんでした。

あまりにも使いすぎだったので良い休養になっていると思います。


明日は休みで金曜日からまた貯金ウィークがスタートします。


坂本勇人選手は4打数1安打(^O^)/
今日は1四球に1得点と1エラーと良くも悪くもなかったです。
最後に脇谷亮太選手を6番で使うなら坂本勇人選手を6番にしたら良いと思います。
1番に鈴木尚広選手か松本哲也選手、2番に脇谷亮太選手はどうでしょうか?
安打数は104です。
打率.324HR10打点35です。