前半終了

昨日は試合で交流戦の前半戦が終了しました。

結果は4勝5敗3分けでした。

結果の感想としてはまずまずではないでしょうか?

ビジター8試合、ホーム4試合だったので4勝でまずまずでしょう。

しかし、明日からは逆にホーム8試合、ビジター4試合なので8勝はしたいですね。

ただ最近打線は酷いです。

昨日、一昨日のロッテ戦では1番、3番、4番が打率1割弱でした。

3人合わせると29打数3安打でした。

あと、イ・スンヨプ選手はもっと酷いですね。

昨日は途中でケガでは無く代えられました。

あと気になったのはロッテ2試合に出場しなかった谷佳知選手は何かあったんでしょうか?

ここで谷佳知選手だろと思ったシーンはロッテ戦でもありましたが、代打でも出場はありませんでした。

ロッテの投手陣が右腕ばかりだったからでしょうか?

明日は出てくれるのかな?

最後にどんだけ野球が好きなのかはもうわかりました。

毎日延長戦をするぐらい好きなんですよね。

しかし、もう良いです。

明日からは勝ち負けはっきりとさせましょう。