打順

昨日のヒーローは誰が見ても坂本勇人選手です。

坂本勇人選手は昨日5回目の猛打賞で再び首位打者になりました。

原監督はこのまま坂本勇人選手を8番に置いておくつもりなのでしょうか。

俺は6番に置くべきだと思います。

そして、ファーストをイ・スンヨプ選手で7番に固定して欲しいです。

そのほかの選手も固定してあげた方がいい気がします。

特に3番からは

3番 小笠原道大
4番 ラミレス 左
5番 亀井義行 右か中
6番 坂本勇人
7番 イ・スンヨプ
8番 阿部慎之助


こんな感じでどうでしょうか?

守備で見たら小田嶋正邦選手よりもイ・スンヨプ選手の方がいい守備をします。
黙って使っていれば打ってくれると思います。

他にファーストを守れる選手もいないですから。

亀井義行選手は5番で左右関係なく使い続けて欲しいです。

1番は松本哲也選手、谷佳知選手、2番は脇谷亮太選手、寺内崇幸選手を使うと思います。

個人的には1番松本哲也選手、2番寺内崇幸選手がいいと思います。


何はともあれ今日も阪神戦です。

今日の先発予定は移籍初登板初先発のゴンザレス投手です。

ヤクルト時代は阪神戦には未勝利ながら防御率はよかったみたいです。

期待しましょう。

今日勝てば去年から対阪神戦11連勝です。

今日も勝ちましょう。