49年ぶりの大屈辱

巨人は昨日も見事に完封負けで49年ぶりの屈辱的な3試合連続完封負けです。

昨日の試合は頑張っている東野峻投手を打者陣は見殺しにしました。

何も考えずにただバットを振ってるだけにしか見えません。

いつまで0が続くのか逆に楽しみな気がします。

今日も完封負けなら巨人新記録です。

今日の広島先発予定投手も良いピッチャーなので今日新記録更新もあるかもしれません。

打者陣は恥ずかしく無いのですか?

自分が何とかしようじゃなくて後ろに繋げるチームバッティングをしてほしいです。

1番バッターが無出塁ならチャンスはありません。

簡単に打つのでは無くてもっとボールを見てください。

誰とはいいませんが、若手と言われてますがもう31歳の1番バッターなのですから。

あとは外人は本当に要らないです。

元バリバリのメジャーリーガーも所詮は過去の話です。

アジアのホームラン記録ももう過去の話です。

巨人の未来のために田中大二郎選手を使ってください。

外人が打てないよりはどうせ打てないなら生え抜きの若手が経験を積む方が良いです。

最後にコーチ陣はもっとしっかりしてください

昨日の広島先発投手が本当に投げた左投手か当日登録された開幕投手の外人かわからないって馬鹿じゃないの登録されすぐに先発するわけないでしょう、現に昨日1回のみ1点差なのに調整登板しましたが。

左だろが右だろがオーダーがコロコロと変わるから選手が調子が上がらないのではないでしょうか?

左右関係無くオーダーを固定した方が良いと思います。

チームが苦しい時こそ世界一の原監督の腕の見せ所ですよ。

巨人新記録更新は絶対に避けましょう。

そして対広島戦初勝利を収めましょう!