期待の選手

キャンプもあさってから始まります。

そこで、俺が勝手に期待している選手を書きます。


俺が期待しているのは原チルドレンの高卒野手です。

原監督が監督に復帰してからドラフトで指名され入団した選手を俺は勝手に原チルドレンと呼んでいます。

原チルドレンの代表は坂本勇人選手です。

原監督が監督復帰して最初のドラフトで1順目指名した選手です。

他には田中大二郎選手、伊集院峰弘選手です。

2年目に指名され入団した選手は藤村大介選手、中井大介選手です。

3年目に指名され入団した選手は大田泰示選手、橋本到選手です。


まとめると、坂本勇人選手、田中大二郎選手、伊集院峰弘選手、藤村大介選手、中井大介選手、大田泰示選手、橋本到選手の7人です。


将来は全員がレギュラーとして活躍して欲しいです。

予想オーダーは

1番 橋本到
2番 藤村大介
3番 坂本勇人
4番 大田泰示
5番 田中大二郎
6番 中井大介
7番 レフト
8番 伊集院峰弘


レフトがいませんね。

なので、左打者の外野手が入って欲しいですね。


2014年には巨人は球団設立80年になります。

2014年にはこのメンバーで戦っていて欲しいですね。
坂本勇人選手は2014年になってもまだ25歳です。


注目7選手を中心にあさってからのキャンプに注目したいと思います。