試合結果

●1−9で敗戦!


D|201 100 005|9
G|100 000 000|1


同じ相手に何度やられてんの!


相手の大大大大ベテランにまたまたまたまたやられました。

今日の巨人のヒットは小笠原道大選手のホームランと大道典嘉選手の2塁打だけです。

これで勝てますか?

勝てませんよね!

もっと選手、監督、コーチ、スコアラの全員でもっと考えて欲しいです。


今日の2番セカンドは木村拓也選手ではなくて寺内崇幸選手でした。

何故木村拓也選手では駄目だったのでしょうか。

相手の先発予定がサウスポーだったから?

木村拓也選手を休ませるため?

最初の理由ならよくわかりません。

木村拓也選手はスイッチヒッターで打率は対右が.277で対左が.305で左投手の方が打っています。

休ませるためなら右投手の時で良いのではないのかな?と思いました。

若い寺内崇幸選手を起用したかったのでしょうか?

なら右も左も関係ないと思います。

木村拓也選手が出てれば変わったのかはわかりません。

寺内崇幸選手が悪かった訳でもありません。

ただ疑問に思ったので書きました。


今日は完敗なので明日は完勝しましょう!


坂本勇人選手は3打数無安打(>_<)
親くらいの投手を打てませんでした。
打率.245HR5打点23です。