あと1週間

開幕まであと1週間になりました。


日本代表メンバーは今日からではなく明日からオープン戦に出るみたいです。


日本代表メンバーを加えたオーダーを予想してます。


1番 鈴木尚広
2番 亀井義行
3番 小笠原道大
4番 ラミレス 左
5番 イ・スンヨプ
6番 アルフォンゾ 二
7番 阿部慎之助
8番 坂本勇人


こんな感じです。

明日は指名打者があるかもしれません。

木村拓也選手が入るかもしれません。

野手は今書いたオーダーメンバーは開幕一軍は確定だと思います。

野手はあと8人です。

内野手寺内崇幸選手、木村拓也選手、脇谷亮太選手、円谷英俊選手あたりが開幕一軍メンバーだと思います。

外野手は谷佳知選手、松本哲也選手、田中大二郎選手あたりが開幕メンバーだと思います。

捕手は鶴岡一成選手が2番手捕手になると思います。

開幕当初は先発投手が登板直前に一軍登録されるので開幕一軍メンバーは野手が増えるので加治前竜一選手や実松一成選手などが入るかもしれません。

開幕まであと3試合しかないので開幕一軍目指し3試合全力でプレーして欲しいです。