試合結果

●1−6で連敗!

G|000 000 100|1
C|013 010 01*|6


ありえない試合!
ひど過ぎ!
やる気ないなら試合出なければ!


序盤に4点をグライシンガー投手が馬鹿みたいに打たれてとられます。


その後も高橋由伸選手、古城茂幸選手の馬鹿みたいなエラーで追加点を与えました。


打線も馬鹿みたいに広島先発に抑えられました。


馬鹿みたい馬鹿みたいと書きましたが俺はもっとやる気を見せて欲しいのです。
1点しか取れない打線は本当にやばいですよ!


もし相手がよかったというなら明日、あさってはルイス投手、高橋健選手が先発かもしれません。

いい投手が打てないなら3タテされるかもしれないですね。


原監督に一言、なんで今日上原浩治投手を投げさせなかったの?
いきなり勝ち試合に投げさせるつもり?
2軍で投げてないんだから今日は絶好の調整登板の機会だったと思います。
上原浩治投手の元気な姿を見れれば今日は何もない試合ならなかったと思います。

監督が何も考えて無いからこんな馬鹿みたいな試合になるんだよ!


坂本勇人選手は3打数1安打(>_<)

もっとチャンスをいかせ!
打率.234HR3打点16です。