試合結果

●1−3で連敗(>_<)


今の打線では今日の杉内は打てません。


打線に気持ちが感じられません!


今日ははっきり思った事を書きます。


今更かもしれないけど怪我人が多すぎる!
高橋由伸選手、二岡智宏選手、亀井義行選手、鈴木尚広選手など!


2軍調整選手も多すぎる!
上原浩治投手、高橋尚成投手、木佐貫洋投手、イ・スンヨプ選手など!


しかし、いない選手にどうのこうの言っても仕方ないので、今いる選手に言います!


小笠原道大はここ最近無安打です。
打てないんだったら、怪我をしっかり治してから試合に出てほしいです。


怪我人が多く、普段は1軍にすらいない選手には少なからずチャンスなんですよ!
今日は岩舘学選手がタイムリーを打ちました。


若い選手はチャンスをいかせ!


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
坂本勇人選手の打席に気持ちが感じられません!
自分はもうレギュラーだと安心してるんでしょうか?
もっともっともっともっともっともっと気持ちを入れてプレーしてくれ!
打率.232HR3打点15です。