試合結果

●5−8で最悪の負け!


負け方が最悪の試合です。
グライシンガー投手が味方のエラーで1点を取られましたが、阿部慎之助選手の2ランホームランで逆転しました。


しかし、グライシンガー投手が逆転を許してしまいます。


それでもゴンザレス選手の犠牲フライ、谷佳知選手の同点タイムリー、阿部慎之助選手の勝ち越しタイムリーで逆転し、最終回クルーン投手に繋ぎました。がそのクルーン投手が打たれ同点にされ、9回裏1死1、2塁でラミレス選手が最悪のダブルプレーで終わりました。


そして、10回に門倉健投手が2ランホームラン、越智祐介投手が犠牲フライを打たれ、裏の攻撃で2死から谷佳知選手が安打するも代打小田島正邦選手がセカンドゴロでゲームセットです。


このままでは、今シーズンもゲームセットしてしまいます。


言いたいことはいろいろあるけどまた今度にします。

坂本勇人選手は4打数無安打1犠打(>_<)
最近本当にやばい状態です。
原監督は坂本選手の事をちゃんと考えた打順してほしいです。
打率.238HR3打点15です。
阿部慎之助選手の方が打率が上になりました。