HAPPY BIRTHDAY

昭和の日の今日は二岡智宏選手内海哲也投手
田中大二郎選手の3人が誕生日です。


二岡選手は今シーズンから選手会長になりました。開幕戦には出場しましたが、2試合目から怪我が再発して、2軍で調整中です。
早く帰って来て欲しいと思います。


内海哲也投手は一昨年は12勝、去年は14勝をあげて最多奪三振のタイトルをとりました。
本人が今年の目標にしたのが沢村賞です。
取れるようにがんばって欲しいです。


田中選手は坂本勇人選手とほぼ同じ道を歩いてきました。しかし、2年目の今年は大きく差を広げられました。
坂本選手の活躍が絶対に刺激になると思います。
今シーズン中の1軍出場を目指してがんばって欲しいです。