試合結果

○4×ー3で59勝47敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
中日 1 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 3
巨人 0 1 0 2 0 0 0 0 0 0 0


ロペスのサヨナラ犠牲フライで勝利。



試合は内海哲也投手がいきなり先制されます。

それでも阿部慎之助選手の本塁打で同点、セペダ選手のタイムリーなどで2点をリードします。

しかし内海哲也投手がすぐに追い付かれます。

その後はお互いにチャンスを潰しますが、最終回にロペス選手が犠牲フライを打ち勝ちました。


2試合連続の延長戦を制しました。

巨人ナインは野球好きですね。

勝てたから良かったですが、連敗だったら最悪でしたね。

まだまだチームとしては弱すぎますが、一つ一つ確実に勝って行って欲しいです。


最後に甲子園で頑張っている後輩たちには今日の先輩の姿はどう写ったのでしょうかね?

内海哲也投手です。

ガッカリピッチングでしたね。

何故味方が点を取った直後に打たれるのですかね?

そこが一番失点しやすいのだからしっかり投げて欲しいですね。

すでに100勝はしているベテランなんだらしっかり投げて欲しいです。



長野久義選手は出場しませんでした。
昨日チームを救う守備をした時に痛めたみたいです。


坂本勇人選手は4打数無安打。
最終回に先頭で四球を選び仕事はしましたが、4試合連続無安打です。