パ・リーグ順位予想

昨日書いたのに消してしまったので順位予想を書きます。

1位 ロッテ
2位 日本ハム
3位 オリックス
4位 楽天
5位 ソフトバンク
6位 西武

の予想です。
完全に私情が挟んでいるのですいませんm(__)m

俺が思うキーマンと予想の理由です。

ロッテ ズレータ選手
去年は半分の試合を休んでいたので全試合出てタイトルでも取れれば打線は大丈夫!YFKが抜けても投手陣も大丈夫だろう

日本ハム 梨田昌孝監督
ヒルマン監督の野球を継承して出来るのかということです。できれば三連覇も現実に!

オリックス カブレラ選手
西武から移籍して来てラロッカ、ローズ選手と強力打線を作ればこれくらいになれるかな。若い投手陣が活躍してはまってくれれば、Aクラスもあるかな?でも、はまらなければ去年のままかも・・・

楽天 田中将大投手
2年目のジンクスを吹き飛ばして頑張って欲しいです。長谷部康平投手が早く帰って来て新人王クラスの活躍をしてくれて、チームが去年以上の勢いがあれば、野村克也監督最終年でAクラスもあるぞ!

ソフトバンク パウエル
あれだけ騒がしたんだから活躍してくれるはずでしょう。チームはケガ人しだいではもっと上にいけるでしょう。俺は巨人2年間で貯金なしの人が活躍がするとは思いません。ローズ選手みたいに復活するかもしれないけどf^_^;。

西武 渡辺久信監督
新監督が1年でチームを建て直すのは難しいかな?

パ・リーグはどのチームも戦力は均衡しているので、何処が優勝してもおかしくないですね。応援しだいで変わるかもしれないので、それぞれのファンのみなさん応援して野球界を盛り上げましょう(^O^)/

秋に笑顔でいられるのはどのチームかな?