ついにジャンプも

昨日、週刊少年ジャンプの発売が延期になると発表されました。


4月20日に発売予定の2020年21号が延期となりました。


次の月曜日の13日は予定通りに発売しますが、その次の月曜日はお休みとなります。


ついに週刊少年ジャンプにも影響が出ましたね。


仕方ないですね。

今は今まで通りに活動できているものの方が少ないですからね。



次に無観客、ウインズなどの閉鎖はありますが、開催を続ける競馬についてです。

昨日、JRAからのお知らせがありました。



今週末からも予定通りに開催されます。

しかし馬や騎手の移動に制限が設けられました。


簡単に書くと馬は関東馬は関西で、関西馬は関東で基本的には走れなくなりました、騎手は土曜日に騎乗した競馬場で日曜日にも騎乗する事となりました。

馬は平地のオープン、障害競争は例外で、騎手は障害競争に限りは認められるみたいです。

ただし来週からで、今週は適用されません。


いろいろと制限が有りますが、開催されるのは嬉しいですよね。



今のこの時期にそれぞれがどう行動するかが今後の人生にも影響する可能性が有るかもしれないですからね。


自分は大丈夫と油断して感染して苦しい思いをするかもしれないですからね。


その為には家に居るのか1番です。


将来も大事かもしれないですが、今を乗り越えられなければ将来は来ないですからね。




最後に矢島舞美鈴木愛理つばきファクトリーInstagramを公開しました。


www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com


何でも良いので公開してくれると嬉しいですね。