試合結果 ●1ー4

●1ー4で負けて0勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 1 0 1 1 1 0 0 0 0 4
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


オープン戦初戦は●


試合は高橋優貴投手がDeNAの新外国人に2打席連続本塁打を打たれます。

4回、5回には古川侑利投手がそれぞれ1失点しました。

一方打線は中島宏之選手のソロ本塁打のみの1得点に終わって負けました。





今日の先発と2番手の高橋優貴投手と古川侑利投手は先発ローテーション入りに近付く事は出来ませんでした。

2人ともにこのままでは厳しいでしょうね。

もっとしっかりと投げて欲しいです。


対して3番手の沼田翔平投手、4番手の與那原大剛投手は良かったですね。


スタメンだった選手が既に下がっているのもあるかもしれないですが、それでも良かったです。



野手ではパーラ選手に安打が出ました。

とりあえずは1本出て良かったです。


さらに中島宏之選手に本塁打が出ました。


本塁打は良かったですが、その前の打席のチャンスで安打が出ていたら尚良かったです。


その他の選手はイマイチでした。

打てなきゃ二軍のつもりで結果を出して欲しいです。



その二軍の試合は勝ちました。



一軍昇格にアピールして欲しいです。


オープン戦は個人成績は書きません。

さらに一軍の試合が有る日は夜にキャンプの様子は載せません。