マイルチャンピオンシップ

今日は京都競馬場マイルチャンピオンシップが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
12 モズアスコット 和田竜二
14 ダノンプレミアム 川田将雅
グァンチャーレ 松岡正海
10 アルアイン R・ムーア
17 レイエンダ C・ルメール


こんな感じです。


◎は去年の安田記念の勝ち馬モズアスコットにしました。

去年は1番人気で惨敗しましたが、前走では2着と良かったので今回も期待しています。


しかし大混戦メンバーなのでどの馬が勝っても全く不思議では有りません。

その中でどの馬が勝つのか楽しみです。



次に巨人についてです。

新外国人選手の情報です。


今年のワールドシリーズにも出場している選手を調査しているみたいです。

巨人に来てくれると面白い存在になりそうですね。


FA補強はどうなるのかわからないので外国人選手が補強の柱となりそうなのでしっかりと調査して獲得して欲しいです。


次に育成ドラフト2位で指名した加藤壮太選手と仮契約を結びました。




まずは支配下登録目指して頑張って欲しいですね。



次に今日はいよいよプレミア12の決勝戦です。

相手は昨日と同じく韓国です。

先発は山口俊投手です。

今日は総力戦となりそうなので目の前の打者を一人一人抑えて欲しいです。

必ず世界一になりましょう。



最後に中島早貴情報です。


来年の3月からの舞台です。