試合結果 ○2ー1

○2ー1で勝って29勝24敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 1 0 0 0 2
楽天 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


岡本の本塁打楽天に勝ち越し。


試合は2回に若林晃弘選手のタイムリーで先制します。

しかし桜井俊貴投手が押し出しで同点にされます。

それでも6歳に岡本和真選手の本塁打で勝ち越して、桜井俊貴投手から高木京介投手、森福允彦投手、マシソン投手、中川皓太投手の人はリレーで抑えて勝ちました。




今日はまずは桜井俊貴投手ですが、期待以上のピッチングでした。

7回途中1失点と先発としての仕事が出来ましたね。

押し出しでの1点がもったいなかったですが、来週も期待出来そうでした。


そしてマシソン投手が今年初の登板で2安打打たれましたが、無失点に抑えました。


さらに森福允彦投手が左打者を一人しっかりと打ち取りました。


この楽天3連戦では投手陣に希望が見えてきた感じがします。



対して打線は今一つですね。

打順を逆にされた丸佳浩選手と坂本勇人選手はこの3連戦はさっぱりでした。


交流戦が始まる前の丸佳浩選手の前に坂本勇人選手に戻した方が良さそうですがどうですかね?


明日からは東京ドームでの試合なので指名打者は無くなります。

どんなスタメンになるのか注目です。



明日の先発はメルセデス投手です。


最近は良くないのでしっかり投げて必ず勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 217 72 42 20 4 .332
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 219 57 34 10 2 .260
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390