先発奮起

今日から巨人は東京ドームでロッテ3連戦です。


交流戦ではかなり負け越しているみたいです。


今日の先発はメルセデス投手ですが、昨日も書いたように最近は良くないので今日はしっかり投げて欲しいです。


楽天3連戦の先発の3人は良かったので、今日ダメなら次あるかわからないので本当にしっかり投げて欲しいです。



打線は岡本和真選手が4番を外されてから3試合連続マルチ安打で本塁打も打ちました。


対して打順を入れ換えられた丸佳浩選手と坂本勇人選手は2試合目に丸佳浩選手が1安打、坂本勇人選手が2安打と1試合目と3試合目は共に無安打とさっぱりでした。


特に丸佳浩選手がチャンスで打ててないのが気になります。

だから原辰徳監督は二人の打順を入れ換えたのかもしれないですが、不発でしたね。


今日からは指名打者が使えなくなるのでもとに戻しで2番坂本勇人選手、3番丸佳浩選手、4番岡本和真選手となるのか注目ですが、どうなるでしょうかね?



次に鈴木愛理からのお知らせです。




鈴木愛理のホームページのニュースです。


次に昨日も書いた愛理のドラマ出演についての愛理のTwitterです。


昨日はそのドラマの取材があったみたいで、共演の渡辺大知さんのTwitterに載っています。



最後に昨日からつばきファクトリーは舞台が始まっています。


初日を終えてのメンバーのブログです。







さらに公式Twitterです。


千秋楽まで頑張って欲しいです。