オークス

今日は東京競馬場オークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
シェーングランツ 武豊
コントラチェック D・レーン
13 ラヴズオンリーユー M・デムーロ
ダノンファンタジー 川田将雅
シャドウデォーヴァ 岩田康誠


こんな感じです。



先週のヴィクトリアマイルを勝ったノームコアの妹のクロノジェネシスが人気を集めていますが、種牡馬と騎手がイマイチ信用できないので無視しました。


そして◎は妹は妹でもオークス馬のソウルスターリングの妹のシェーングランツにしました。


阪神マイルの3連戦はイマイチでしたが、元々はオークス向きと言われていましたし、東京競馬場では重賞も勝っているので期待しました。


それにまだ令和になってから日本人騎手のG1勝利が無いので、令和初の日本人騎手のG1勝利は武豊騎手に期待しています。


令和最初のクラシックどの馬が勝つのか楽しみです。



次につばきファクトリー浅倉樹々の写真集の表紙が発表されました。


Amazon限定カバーは白い水着、通常版は顔のアップになっています。


どちらも可愛くて困りますね。


発売は5月27日です。



次に中島早貴が新番組を始めます。

こちらです。



なっきぃが女性ゲストを呼んでトークする番組みたいです。


アプリをダウンロードして視聴するみたいです。


初回は5月21日21時から配信です。


どんな感じになるのかわかりませんが、愛理がやっても良かったような内容ですね。



最後にその鈴木愛理の昨日の様子です。