試合結果 ●1ー6

●1ー6で負けて61勝69敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 1 0 3 1 1 0 0 0 0 6
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


今世紀初の東京ドーム負け越し決定。


試合はいきなり先頭打者本塁打を打たれ先制されます。

さらに3回にも3失点などで6失点します。

右打者を並べた打線はマギー選手のソロ本塁打のみの1安打で負けました。




DeNAのルーキーに5戦5敗となりました。

酷すぎますね。


同じ相手にこんなにやられるとはポンコツ過ぎますね。


今日は右打者を並べた打線でしたが、全く機能しませんでした。

相手が右に極端に弱いわけでも無いのにポンコツ采配でした。


どうしたらこんなポンコツ采配出来るのか聞いてみたいですね。


3年目ですが、今年が一番酷い采配が続きますね。


投手交代も遅すぎます。


吉川光夫投手を4回も続投させたのはビックリしました。

すでに4点も取られている投手をこの時期に引っ張る理由がわかりません。

初回で代えても良いくらいでした。


1敗が命取りの終盤戦ですからね。

スパッとダメな投手は切り捨てて欲しいです。



そして今世紀初の東京ドームでの負け越しが決まりました。


東京ドームで負け越していては上に行けるわけ無いですよね。


采配が采配がと言っていますが、東京ドームで勝てないのはもしかしたら応援が足りないのでしょうかね?


明日はまた巨人が苦手にしている投手が先発予定です。

明日こそはしっかり対策して欲しいです。


明日は必ず勝ちましょう。


最後に脇谷亮太選手が引退を発表しました。

詳しくは明日の朝に書きます。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 401 133 61 14 8 .332
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 346 100 44 11 3 .288
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 504 155 95 31 2 .308
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 316 80 29 4 11 .253